初めての大分出張
なんと息子が出張で帰ってきました。
会社に勤め始めて5年目
関東以北の出張はあるらしいのですが・・・
大分は初めての事

土曜日の午後に帰って日曜日は私も忙しくほったらかし??
(ほったらかしって方言ですか?)
月曜日の今日午後からの会社訪問でその後すぐ飛行場へ
顔を見ただけの様な感じです。
でも日焼けで真っ黒の元気そうな顔を見て安心しました。

やはりサラリーマンの出張と言うのはこんな感じなのでしょうね。
私は出張なんてしたことないから・・・
せいぜい大分県内の保育園を視察に行ったくらいです。


この仕事がまとまればちょくちょく帰ってくるのかな?
by chappy73 | 2010-08-09 21:59 | お母さんのひとりごと
<< 茄子のこねり 別府市民水泳大会 >>