刺激された??
今日は水泳教室「エイケン」の日
先生北島の平泳ぎに刺激されたのか気合が入っていたようです。

今日のレッスンは平泳ぎ
もちろん足の掻きです。

今まで何回も練習してきましたが今日はまたレベルアップを・・・
足の引き方返し方を細かく教えて頂きました。
膝から下で水をとらえて蹴る???
ふくらはぎの内側から足の裏の内側を使って蹴る???

これまた私にとっては超難しいこと・・・
左右の足のバランスが悪い私は水を蹴る時に足の開きがバラバラ
こればかりはどうしようもありません。
自分で調節するしかないようです。

見本で先生がしてくれるのですがスムーズに軽々と・・・
さすがです。

そう言えば私の先生は平泳ぎの専門
これからもっと高度なテクニックになって行くのでしょう。(>_<)

出来ても出来なくても頑張ろうっと!!!
by chappy73 | 2010-08-23 21:29 | 水泳
<< 元気だなぁ~ Just like Kitajima >>