オフ会
シニアネットのオフ会が開かれました。
何しろ忙しい私?
支部のお役にはほとんど立たない私ですが
行事や集まりには『庭の枯れ木』で参加します。


昨日のハードスケジュールがたたり、
午前中のエクササイズはお休みにしてゆっくりと過ごして
体力を温存し支部まで寒い中頑張って歩いて行きました。
往復6200歩   時間にして40分
思ったより近い感じ
これから支部に行くときは徒歩と決めました。(^_^)v


先日しっかり計ったら10分で1300歩
万歩計を忘れても大丈夫ですよ。


行く途中に春木川で可愛い鳥を見つけてパチリとしたのはいいのですが
やはりコンデジでは無理でした。
一眼を持って行こうかと思いましたが何しろ重たい
オフ会の様子を写す為にカメラは持っていたのですが・・・


こんな事ではだめですね。
何でも億劫がらずにしなければ・・・
また一眼の勉強もしたくなりました。 (^^ゞ


今日のオフ会スムーズにいい話し合いが行われ
今年の計画がとても楽しみです。


シニアネット大分別府支部のHPをぜひ一度訪問してください。
by chappy73 | 2011-01-12 20:41 | お母さんのひとりごと
<< 電気屋さんの真似事を・・・ 体力作り >>