やけっぱち・・・
ここ2ヶ月泳いでいません。
そんなにして手を大事にしてきましたが一向に変化なし
右手だけでなく左手も少し痛みが出てきました。


なんだかうんざり・・・
使っても使わなくても良くならないのなら泳いだ方が
精神衛生的にもいいのでは・・・
こうなったらやけっぱちです。


泳いでみました。
久しぶりの泳ぎのせいか、気がつかないうちに手をかばっているのか
進みがよくありません。
水泳仲間とタイムを計りあいました。


以前より4つとも4秒くらい遅くなっていました。
頑張ってきましたがこうなったらもう早く泳ぐ事は無理
今までの頑張りはなんだったんだろうと思います。


それでも泳げるだけいいと思う事に・・・
インターネットでかなり調べまくりました。
テニス肘に関しては物知り博士になりましたよ。


このけがはちょっとやそっと良くなる事はないようで
上手く付き合って行く事がいいようです。


そう言えば看護婦の友人が
『この歳になったら悪いところを騙し、騙し使っていくしかない』と言っていました。
それを受け入れたくなく今日まで我慢してきましたが・・・


私もぼつぼつ泳ぐ事にしました。
泳いだからと言って痛みがひどくなるようでもありません。
泳がない方がストレスがたまって体調も変になりそうで・・・
それでもまだ諦めません。
自分なりにやってみます。
まずは体作りから・・・
食べることが第一ですが間に合わないようです。


やけっぱち・・・_c0025167_2005017.jpg




取りあえずテニス肘の為のサプリメントを試してみます。
これもネットで調べた成分ですが・・・

それからコラーゲン効果は抜群
お肌ぷりぷりになりました。
by chappy73 | 2011-04-15 20:10 | お母さんのひとりごと
<< 気持ちの整理 お花見 >>