今日の一日
とてもとても思い出に残る一日でした。
友人から鉢植えをいただき、一緒にランチ
お互いの人生を振り返っておしゃべりに花を咲かせました。


夜は夜でアリーナの仲間とディナーです。
還暦のことは言っていなかったのですが・・・
サプライズパーティーに驚きました。
なんと誕生ケーキが用意されていました。


今日の一日_c0025167_220918.jpg



ケーキのある誕生日などもう何十年もしたことがありません。
いえ覚えている範囲では一度もなかった気がします。
長い人生のいろんな事が浮かんできました。
半世紀以上の年月が過ぎているのですね。


今日の一日_c0025167_22151042.jpg


今の平均寿命によるとあと20年以上あるみたいです。
それでも好き勝手元気に動けるのは10年ちょっとかな
短いですね。
今のうちできることを精一杯やらなくちゃ・・・



みんなありがとう!!
これからも仲良く、楽しく遊ぼうね。
by chappy73 | 2011-06-01 22:21 | 私のひとりごと
<< 90%の回復 還暦の朝 >>