雨が上がれば・・・
雨がやっと上がり、今日は一日中大忙し・・・
家中開けっ放しして、湿気取りに励みました。
庭に出ればマル虫の異常発生


久しぶりのお天気する事が山ほど・・・


除湿機では取りこなせない湿気が家中に ジメジメ、ジトーッと
朝一に2度洗濯機を回し、布団、毛布、カーッペット、マット類を
ベランダ一杯に干しました。


除湿や洗濯にはいいお天気でしたが大変な暑さで
汗がぽたぽたと流れ落ちるほど・・・
開けっ放した窓やサッシ戸 留守をするわけには行きません。
暑くて暑くてたまりませんでしたがじっと我慢の子  (-"-)


夕方ころにはこのうだるような蒸し暑さにとうとう負けました。
負けた私はもちろん プール
私にとっての暑さ対策には冷房よりもプールが一番です。


お蔭様でこんなに働き、泳いでも腕の痛みがありません。
ただ右腕が重ただるいくらいで我慢できます。
もう95%の回復ですね。!(^^)!


次は伸びきった植木です。
高枝切ばさみを購入しようかどうしようかと悩んでいます。
購入するとすればどこのメーカーがいいのか判りません。
軽くて扱いやすいのが欲しいのですが・・・
またネットで探してみます。
by chappy73 | 2011-06-23 23:23
<< 山口 角島へ 雨の中でも・・・ >>