反省と抱負?
猿でもできる反省です。
とうとう9月は一度も更新せずにあっという間に過ぎました。


言い訳ではありませんが更新のために写真も何枚か・・・
でも準備しても実行しなけれがだめですね。笑
これからはせめて一週間に一度くらいは更新をと考えています。



9月をいろいろ思い出してみると・・・
一番の思い出は?ミニバレーで可愛い小指のさきちょを脱臼したことかな
床に行ったボールを受けようとして・・・
見ると小指の先がずれていました。
慌てて戻すとポコっと音がして元の位置におさまりました。
うまく入ったようですがその後が・・・
まだ少し痛みが残っています。
そうそうテニス肘も無理をするとまだ少し違和感がありますがもう大丈夫



7月から気功太極拳に通い始めました。
激しく動く運動を控えるために・・・
それが結構難しいけれども楽しい仲間が一杯でした。


私たち初心者の先生が我が家の近くで「カラオケ喫茶」していると言うので
初心者仲間と昼間行ってきました。
カラオケ喫茶は初めて   以前カラオケルームに行った事があります。
お酒はなくコーヒーだけだから喫茶なのでしょうね。


なんとも古い歌ばかりの仲間たち世代が同じでカラオケと言うより合唱?ぼかったです。
今新しい歌を練習中それも「なだそうそう」 難しいです。
音痴の私ですがだいぶ音程があってきました。笑


そう言えば友人の誘いで鳥栖までドライブ??に行ってきました。
何がメインだったか???
鳥栖の町は思った以上に都会でした。



今日は腹部CTを撮ってきました。
8月の健康診断でほとんどAランク   Bは体重だけでした。
それでも1キロくらい
あれから一か月以上1.5キロほど増えた気がします。
今は全部  Aランク  ですよね。


ところがCTは毎月行く先生からの勧め「腹部に何かありそう」と・・・
あまり行く気がしなかったのですが一応行くことにしました。
もちろん結果はシロ??
腸も膵臓も肝臓も全く異常なし
健康診断で調べなかったことを調べてもらって出費はかさみましたが
完全に健康です。
自信が付きました。



気候も涼しくなりました。
体調もお医者さんの折り紙つき
さぁ  ミニバレー、太極拳、水泳おまけにカラオケと頑張ります。
ウォーキングも追加します。


来週はいよいよマスターズがあります。
タイムは去年より伸びていませんが参加することに意義があるということで
楽しんでこようと思います。



それではまたいつかではなく一週間後くらいに  (^^ゞ
by chappy73 | 2011-10-06 21:57 | お母さんのひとりごと
<< 新しいフィン 還暦同窓会 >>