初めてのマスターズ
とうとう初めてのマスターズの日を迎えました。
フィットネスの仲間と待ち合わせ早朝7:00
まさかこんなに早くからとは思いもしませんでした。


日ごろ7時くらいが起床の私ですが・・・
新人が遅刻では目も当てられないので5時半起床
お弁当はコンビニでお結びを・・・


会場には8時前に到着
何をそんなに早くと思いましたがその時間にはもう人で一杯でした。
大分県外の人のほうが多いみたいでした。
それぞれチームで出場の為、場所取り合戦です。


出番はわがチーム「しんせい」は午後からばかり
私は人と混雑と長い待ち時間に疲れ、飽いてしまいました。
時々知り合いが出る競技は見ましたが・・・


長い待ち時間の間に緊張も不安もなくなり、
ただ早く終わって帰りたいそんな気持ちでした。

やっとの出番
60代のクロールにはチームの人と二人で参加
しかも同じレーン
初めての私は彼女について歩くだけ  


相変わらず私だけ飛び込み台に上がらず下のプールサイドから・・・
恥も外聞も言ってられません。
浅いプールなので深くいかないように注意するだけでした。


とにかくいつもの通りに泳げました。
タイムも何も判らずに上がり、終わった事でほっとしていました。


ところがです。
応援席で見ていた仲間が下りてきて教えてくれました。
なんと21.61で2位でした。
まさか21秒台で泳げるとは思ってもいませんでした。
嬉しくて、嬉しくて・・・


初めてのマスターズ_c0025167_2133913.jpg

こんな立派なメダルをいただきました。


一緒に泳いだ仲間は1位で19秒台  
まだまだ彼女には程遠いですがぼつぼつ続けて頑張ります。


泳ぎより他の事で疲れた一日にでした。
今夜は早めに床につきます。(^^ゞ
by chappy73 | 2011-10-16 21:20 | 水泳
<< お泊り?? 新しいフィン >>