ツワブキの花
早いものでもう11月
最近いやに早く毎日が過ぎていくような気がします。
何もしないうちに一週間が過ぎてしまいます。


ぼつぼつ庭の木も切らなければと思いながら・・・
なかなかその段階に至りません。
まだ腕の方が使い方によって痛みが出てきますので
慎重に構えています。  言い訳みたい  (^^ゞ


手入れもしないのに時期が来れば花が咲き始める
自然の恵みなのでしょうね。


ツワブキの花_c0025167_2242221.jpg




ツワブキの花_c0025167_2255631.jpg



夏の暑さでかなり傷んでいましたがまた元気にたくさんの花を咲かせてくれました。
隣のネリネも蕾が付いて間もなく開花


今年の暑さと雨でかなり傷んでしまったカラーと菊
菊は今年は諦めないと無理なようです。



もちろん千両は相変わらず元気
お正月にはまた重宝しそうです。


近いうちに庭の手入れもしたいと思います。
by chappy73 | 2011-11-02 22:17 | お母さんのひとりごと
<< 臼杵のフグは・・・ 嬉し、恥ずかしの・・・ >>