年の瀬
いよいよ今年も今夜限りになりました。
思い起こせば23年は良い事がたくさんありました。


10大ニュースとまではいきませんが・・・

やはり一番は還暦記念旅行  息子と初めて二人でしたアンコールワット旅行
親孝行など期待していませんでしたがこれからは大いに期待しようと思います。
息子は次は古希だなんて言いますがそんな先では困ります。  (笑)



2番は長い間練習した水泳  マスターズ大会に参加し、思いもよらず好成績で
銀メダルを頂いた事
楽しみの水泳でこんな良い結果が出たことに喜びもひとしおでした。
来年もまたステップアップし違う種目に挑戦しようと思います。



3番目はピアス
まさかこの歳になってピアスとは・・・
でもぐっと若返った気がして来年から少しおしゃれに興味を持とうかなと思っています。
でも性格から行くとおしゃれは無理かも・・・


来年もまた楽しい有意義な一年にしていきたいと思います


拙いブログに訪れていただいた方がにお礼申し上げます。
皆様良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by chappy73 | 2011-12-31 18:24 | お母さんのひとりごと
<< 新年 久しぶりの水泳 >>