トンネルを抜けて・・・
ずいぶん長いご無沙汰でした。
暗くて長いトンネルでしたがやっと出口にさしかかりました。
まさに今年の春のようです。



「かぶれ」と言われた湿疹とんでもない病気でした。
この2ヶ月間涙涙の毎日?
辛くて悲しい日々でしたがなんとか復活できそうな状態に戻って来ました。
半年から一年かかると言われていましたが・・・
お顔の方はまだまだ時間がかかると思いますが先が見えてきました。



体は以前の90%の状態に戻り、一週間前からフィットネスを再開
落ちた体力を取り戻そうと・・・
以前の私なら必死に励みましたがさすがに懲りました。
ぼつぼつゆっくり取り戻すことにします。



遅れてきた春のお陰でなんとかお花見に間に合いました。
日光に当たらないようにお医者さんの指示でほとんで家の中で過ごし
夕方になって夕食の買い出しに出るくらいでした。


今日のシニアネットのお花見
参加しようかどうしようかと迷っていましたが
マスクに帽子、日傘まで準備して参加してきました。
久しぶりの外出はとても楽しく、気分のいいものです。
健康のありがたみをつくづく知りました。


トンネルを抜けて・・・_c0025167_21251568.jpg

夕方時々散歩に来ていましたがこの2・3日で一気に咲き誇りました。
一昨日の春の嵐に負けず、持ちこたえてくれました。

トンネルを抜けて・・・_c0025167_21263125.jpg

野焼きが2日にあり、扇山は黒ずんでいます。
これからまたいろんな花が咲き始めるのでしょうね。

トンネルを抜けて・・・_c0025167_21265017.jpg

桜の枝ぶりがとても力強く感じられ、桜でなく枝ぶりに目が行きました。
この写真気に入っています。??

トンネルを抜けて・・・_c0025167_2127844.jpg

桜って咲いてしまうと少しピンクが淋しい
蕾のピンクがかわいい

トンネルを抜けて・・・_c0025167_21354947.jpg

菜の花も桜を彩るように咲いていました。
何と言っても桜と菜の花   素晴らしいコンビですね。


富士には月見草がよく似合うのようにやはり
桜には菜の花がよく似合う‥・・     ですね。



元気が何より
皆さんもくれぐれも体調変化には気をつけて、
また医者も選びましょう。


これからも宜しく!!
by chappy73 | 2012-04-05 21:51 | お母さんのひとりごと
<< 小学校還暦同窓会 一月も終わり >>