スカッとしました。
長い連休でした。
お天気も良く、多くの家族連れがあちこちの行楽地で賑わっていたようです。
私と言えば家に軟禁状態


どんよりした空気の中で自分を奮い立たせて家事や庭の手入れを・・・
切ってしまいたい木が残っていましたがまだそれは不安でやめました。


それでも心が痛んでいる時は体にも響くようで、大した事もしていないのに
足首に痛みが出て、脹れてきました。


心と体やはりつながっているのですね。
お顔の悪化を防ぎたく、ストレスを払いのけるよう強い気持ちで
楽しい事だけを考え、なんとか連休を乗り越えました。


2週間ぶりの元気クラブ  楽しかった~~  まさにスカッとさわやか  
やはり私は体を動かし、元気に飛び跳ねているのが一番
ミニバレー何セットしたでしょう。  10セットくらいしたのでは・・・
積もったうっぷんを晴らすようにボールを力いっぱい打ちましたよ。  (^^ゞ


走り回り、飛び回り、笑いまくってみんなで楽しく過ごしました。
痛かった足も全く感じず、むしろ調子がいいくらい


久しぶりにしては体も軽く、飛び跳ね、走り回ることが出来ました。
これでまたまた自信が付き、完全復活??   お顔の方は八分がたですが


それこそ「ここにこないとこれほど笑うことはないね。」と・・・
みんな一緒です。
これからも週一回ですが元気クラブで楽しい仲間と楽しい時間を笑って過ごしていきます。



これから楽しい事がたくさん待っています。
次は金環食かな??








 
by chappy73 | 2012-05-08 22:09 | お母さんのひとりごと
<< 冬の片づけ・・・ 春ですね~~ >>