冬の片づけ・・・
ピンカーンとした快晴
昨日は曇り空でただ遊んだだけ・・・


今朝は違います。
気合を入れた夏の準備、 冬の片づけをしなければと頑張りましたよ。


早々と起きて掃除をしながら洗濯機を回し、9時前には干し終わりました。
それからが大物洗い
ゴミ袋に入れた冬物のシーツや毛布 2袋を持ってコインランドリーへ


いつも思うのですが我家の洗濯干し場は2階のベランダ
上がったり、下がったり何度したことでしょう。
歳を重ねていった場合これは問題ですね。


ミニバレーをしたのと同じくらいエネルギーを使ったみたいです。
お昼近くになるとお腹が泣き始めました。(^^ゞ


午後からは我慢の限界を迎えた歯の治療へ
被せの外れた奥歯だんだん尖ってきて頬を刺す感じになりました。
お顔の醜さの最高潮の3月に奥歯の被せが外れそのまま
まさに踏んだり蹴ったりでした。


皮膚科の先生からすぐ歯医者へと言われましたが
いくらなんでもこの顔で、しかも口を開ける治療を受けるなんて
歯医者さんが怖がって追い出されるし、とても行く気になりませんでしたが
やっと歯医者に行ける段階まで回復しました。



私の長い、暗い冬がやっと明けたようです。
by chappy73 | 2012-05-09 21:09 | お母さんのひとりごと
<< 試し撮り スカッとしました。 >>