お勧めアイスクリーム
最近 食後に甘い物が欲しくなりました。
どちらかと言うと甘い物はあまり好きでなく、たまに思い出した時に
ちょこっと食べるくらいでした。
我家にお友達が来てもコーヒーかお茶くらいしかないことばかりでしたが・・・


それがどうした事かスーパーや、コンビニで小さなケーキやおやつを
買う事が多くなりました。
今日は昨日に比べ寒かったにもかかわらず、アイスクリームが食べたくなって
わざわざスーパーまで行ってきました。
こんな事めったになかったことです。


お気に入りのアイスと新発売らしいアイスを買った来ました。
お勧めアイスクリーム_c0025167_21394963.jpg



レディーボーデンのこのアイス  お勧めです。
一度食べたら辞められないくらい美味しいしですよ。
一度試してみて下さい。 (^^♪


堂々ロール  甘さ控えめでちょっとお腹ののすいた時などに最適です。
コーヒーと会う気がしますね。???


ホットケーキのアイス  これ初めてです。
取りあえず味見に一つだけ・・・


本当はコレストロールの関係で甘い物は控えるよう言われているのですが
不思議なくらい食べたくなってきました。
別に運動した後とかでなく食後に無性に食べたくなります。
なんで???
皆さんは??
by chappy73 | 2012-05-12 22:01 | 私のひとりごと
<< 3ケ月ぶり?? 試し撮り >>