大分三好ヴァイセアドラー バレー教室
楽しくて、楽しくてたまらない一日でした。
元気クラブの仲間に誘われ三好ヴァイセアドラーのバレー教室に参加
まさかこんなに楽しい一日になろうとは思いもしませんでした。


何しろ若くイケメン揃いのヴァイセアドラーの選手たち
メンバーになるには容姿端麗が条件かなと思うほど皆ハンサム
とにかく笑顔の素敵な選手たちでしたよ。


参加者はミニバレーのチームの人や大学生のバレーチーム、小学生と若い人が多い
なんだかちょっと二の足を踏みそうな感じでしたが・・・
せっかくですので恥も外聞もかなぐり捨て一緒に遊びました。
やはり若い、元気な人たちと遊ぶとこちらも元気と若さが戻ってくるような・・・



最初にストレッチや走り込み?瞬発力の練習?鬼ごっこ?
シニアパワー全開でなんとかついて行きました。
遊びの中でバレーの基本的なことを教えて貰い、楽しみながらの練習
スパイクの打ち方も教えて貰いましたが今までが自己流  難しくて・・・



お顔のマスクも外れいよいよ完全復活かな??
直射日光は禁止ですが・・・


大分三好ヴァイセアドラー バレー教室_c0025167_229894.jpg



大分三好ヴァイセアドラー バレー教室_c0025167_15554930.jpg



大分三好ヴァイセアドラー バレー教室_c0025167_15562493.jpg


夜は『火の鳥ジャッパン』の女子バレーオリンピック決定
毎日毎日スポーツ三昧
明日はダルビッシュの登板かな?
by chappy73 | 2012-05-27 15:56 | お母さんのひとりごと
<< これが噂の『A列車』 鹿児島まで・・・ >>