お久しぶり~
とてもお天気が良くてとても楽しい日だったのよ。
お母さんが婦人会館のお料理教室に参加
私も連れて行ったくれたのよ。
上人が浜公園は私の大好きな公園
芝生の上を思い切り走れるし午後の公園はあまり仲間がいず
私一人のグランドみたい
こんなお庭が家にあったら言うこのないのにね。
お留守番でも平気なんだけど・・・
お久しぶり~_c0025167_18423340.jpg

お母さんが料理教室にいる間は相変わらず車の中で待っていたの。
どんなお料理を作っているのかなぁ~
お土産楽しみに待っていよ~っと
お久しぶり~_c0025167_18475684.jpg

今日のメニューなのね。
盛り付けが今一かな?
お母さんの言い訳が「器の良いのがなくて・・・」
でも美味しくて全部食べてしまって私には何もお土産がなかったの
ひどい!!あんまりだぁ~~~
自分だけ満腹でもう晩御飯も要らないなんて言ってるの。
私は晩御飯は絶対食べるからね。

車の中でお留守番をしていたのは私だけではなかったみたい。
お久しぶり~_c0025167_18563518.jpg

この子も悔しそうな顔をしているでしょう。
この子のお母さんも全部平らげてしまったようでお土産はなし
最近のお母さん達は食べ物に目がないのかしら自分だけ美味しい物を食べて
待っている子供の気持ちを考えて欲しいな

お詫びに私の晩御飯はお肉を焼いてくれるって
仕方がないからそれで許してあげようかな
それにまた海岸の方で一杯遊んでくれたからね
お久しぶり~_c0025167_19105347.jpg

お肉って聞いて元気が出たよ。
やっぱ私はお肉が一番好きだもん。
それもやわなか目の薄切りのお肉ね。
by chappy73 | 2005-05-26 19:20 | 私のひとりごと
<< シャンプーはきらい!! 市民劇場 >>