神戸 ルミナリエ
長い長い休暇でした???
いろんな事がありました。
もちろんいや~~な事、辛い事、悲しい事ばかり

暗い長いトンネルを抜け出せただろうか???


見たいみたいと思っていた 『神戸 ルミナリエ』 とうとう行ってきました。
大事な大事な友人かしましトリオで・・・


それこそず~~と扱っていなかったカメラ
購入してからほとんど使っていません。
扱い方もほとんどいい加減なまま  本番へ

神戸 ルミナリエ_c0025167_21315316.jpg


かなり前から予約したホテルはルミナリエの通り
部屋の窓からも見えました。
点灯前のルミナリエ  私たちのホテルは写真の左側のビル

神戸 ルミナリエ_c0025167_2181915.jpg



とにかくすごい人です。
お巡りさんも大勢出て警備に励んでいました。

神戸 ルミナリエ_c0025167_21101979.jpg


つくづくわが町別府を思いました。
別府も『冬粋彩』なるものを公園でしています。
せっかくするのですからもっと人を寄せることのできるような、市の発展につながるような
ものにすれば観光客も訪れるのではと・・・

神戸 ルミナリエ_c0025167_21161810.jpg



神戸 ルミナリエ_c0025167_2116399.jpg



神戸 ルミナリエ_c0025167_2117215.jpg


これはだまし絵のような感じでした。
ガラスが張られてイルミネーションが写っているだけ
私たちはここにも明かりがあるように思い近くに行き、ガラスに映っている事に気が付きました。
趣向を凝らした感じです。


やはりうまく撮れません。
また一から出直しですね。
by chappy73 | 2012-12-14 21:43 | お出かけ
<< これが噂の『A列車』 >>