クイズ
2・3日前のブログの写真
そうそうご近所のアジサイの写真のことよ
今日何やらいろいろ手を加えていたよ。

なんせお母さんは写真の事何も判らずにシャッターを押しているだけ
知り合いの写真家の人にいろいろ教えてもらったの。
クイズ_c0025167_22544082.jpg

クイズ_c0025167_22562553.jpg

中心の花を生かす為に添えになる花は少しぼかしたみたい
花が生きてきたね。
クイズ_c0025167_22565712.jpg

この写真は私をカットしているの
ひどいぁ~~
でもお母さんは私でなく蝶を撮りたかったので部外者?は消されました。
悔しいけど前の写真に比べてやっぱいいわ。
蝶がよく撮れているもん 
これアゲハチョウ???
よく判んないけど確かそんな名前だったと思うよ。

最後にとっておきの私の肖像画をお見せするね。
これはお母さんのお友達が描いてくれたの。
クイズ_c0025167_2394579.jpg

上手でしょう
判る人には判る作者で~~す。
ヒント  リンクを見る事
答え  誰でしょう
正解者には私の愛を上げるね。
by chappy73 | 2005-06-14 23:22 | 私のひとりごと
<< 動物病院のお友達 植木屋さんもどき >>