バイオリズム
またまた長い間ブログへのアクセス怠ってしまいました。
別段忙しくも体調が悪くもなく何となく何もせずに毎日過ごして
予定に入っている事だけを消化するだけ・・・
こんな事ってあるのですね。
やる気もする気もなくなって・・・
暑さと雨のせいでしょうかね?

バイオリズムが上がっているとか下がっているとか
占いとかには全く関心がなく余り気になりませんでしたが
さすが今回はちょっとだけバイオリズムってあるかもと・・・
先週一週間あまり良い事がなく運の悪さが続いていました。

一昨日頃からなんとかバイオリズムを上げよう(?)と気張っています。
気張ったところで上がるかどうか判りませんが・・・
バイオリズム_c0025167_21571175.jpg

チャッピーは少し夏ばて気味かな?
気分しだいでご飯を食べる日と食べない日があって心配させて困ります。
ちょっと甘やかし過ぎたのか食べ物の好き嫌いを言い出し始め(人間並みに)
困らせています。
たまにはと思い牛スジを長い時間にて柔らかくしてやると
際限なく食べどこも悪くないことがハッキリします。
やはり年齢と共に人間と同じでわがままになるのでしょうね。
もとい!!
人間は年齢と共に謙虚に素直になるのでしたね。????????

もうボツボツこの雨も上がってくれるといいですね。
私のバイオリズムと同じです。
雨とどちらが早く上がっていくか??
どちらも神頼みかもね。
雨上がりの合間で写真を・・・
バイオリズム_c0025167_2203293.jpg

トレニアって本当に可愛い花ですね。
by chappy73 | 2005-07-10 22:05 | お母さんのひとりごと
<< 雨の合間に 女子バレー >>