私のお友達
やっと涼しい日がやってきて良かった。
あつ~~い夏が終わって私もホッとしたよ。
この夏は暑くて暑くて老体の私にはかなりきつい毎日だったわ。
とにかく暑かったねぇ~~
豪華な毛皮も夏には無駄な物だとつくづくわかったの。

待ちに待った秋が来て涼しい風が吹いて・・・
それに食欲の秋でしょう。
最近なんでも美味しくなって一杯食べれるようになったの。
きっとまた太っちゃうのかな?
でもこれからは一杯散歩に行けそうだから大丈夫ね。

ず~~とお留守番であまり写真も撮ってくれていないの
だから写真と言ったら私の寝姿ばかり
恥ずかしいな。

私のお友達_c0025167_1359572.jpg


私のお友達_c0025167_13592273.jpg


私は眠っていても少し目を開けているらしいの。
若い頃からで歳をとったせいではないからね。
こんな写真ばかりなの。
だから今日は私のお友達を紹介するね。
この下をクリックしてみてね。
    ↓
  私のお友達
by chappy73 | 2005-09-29 14:14 | 私のひとりごと
<< 鉄輪湯けむり 棚田にて >>