乙原の滝へ
早いものであっという間にもう10月の半ばになりそうです。
かなり涼しくなり過ごしやすい日々が続いているにもかかわらず
なかなかエンジンがかかりません。
どうしたものか???
予定はいろいろ入っているのですがその予定をクリアするのが
精一杯で・・・

乙原の滝へ_c0025167_2022785.jpg
先日プールの仲間と乙原の滝まで歩いてきました。
山下の池に続いて2回目の参加
天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
小学校の頃遠足などでよく行った場所でとても懐かしかったですね。
かんじんな滝の写真がほとんど手振れで撮れていませんでした。











乙原の滝へ_c0025167_20164440.jpg

               ヒヨドリジョウゴ
乙原の滝へ_c0025167_20221677.jpg

               ヌスビトハギ
乙原の滝へ_c0025167_2018855.jpg

              シャクチリソバ
乙原の滝へ_c0025167_20205988.jpg

              ヤマホトトギス
この歩こう会の楽しみの一つは色んなお花を教えて頂ける事
ほとんど山の花は知らない私も少しづつお花を知り、名前を覚える事が
でき嬉しいですね。(ちょっと覚えにくい名前が多く何度も教えていただきます。やっぱり歳でしょうかね?)

秋真っ只中になり次回を楽しみにしています。
by chappy73 | 2005-10-09 20:37 | お母さんのひとりごと
<< 鏡山コスモス園 その1 鉄輪湯けむり >>