ウォーミング・アップ
今日はクタクタのヘトヘトです。
とにかく疲れました。
書込みを休もうと思いましたが
一頑張りしようと・・・

先日ブログをアップした友人に偉そうに日々更新を
な~んて言った以上私もしないとね。

ウォーミング・アップ_c0025167_21371354.gif


何でこんなに疲れたかと言うとプールです。
今日の水泳教室はとてもハードで一時間がなが~く感じられました。
いつもはあっという間に時間が過ぎていくのですが
今日は「まだ10分もある」と言って
先生に「10分しかないでしょう」と言われました。
ごめんなさい!! 先生

最初するウォーミング・アップ
クロール50M 背泳ぎ50Mたて続きに泳ぐのです。
今までは確か25Mだったはず・・・???

先週一週間ちょっと怠けて一度もプールに行っていません。
と言うよりいろいろ忙しくて行くことが出来ませんでした。
やはり影響が出ました。
週の中ごろに一度入っておかないと
教室の時に順調に行きません。
まだ初心者体が水に慣れていないのでしょう。
まだまだですね。

このウォーミング・アップもろに体に来ました。
この後のメニューはやっとこさっとこでした。

このプールには5年、10年毎日のように通っている高齢者が多いです。
60歳から初めて13年と言う方もいらっしいます。
すごいですよ。
クロール・背泳ぎ・バタフライ・平泳ぎ。
なんでも来いです。
いつになったらあのようにスイスイ楽に泳げるようになるのでしょうか?
やはり毎日通って13年?
とても続きそうにありません。

そうですね。
週2回5年を目標にしています。
それで4種目は無理でしょうからせめて3種目
クロール・背泳ぎ・平泳ぎですね。
それも少し欲張りでしょうね。

今日は早めに眠った方が良いようです。
それではおやすみなさい!!
ウォーミング・アップ_c0025167_2215768.gif

by chappy73 | 2005-11-04 21:46
<< 水産振興祭 市民健康祭 >>