夕焼け
やっと夕焼けを撮る事ができました。
以前から夕焼けの空を見ながら思っていてのですが
その機会がなくて・・・

やっと夕焼けに巡り会えました。
しかもちょっと激しい感じの夕焼けに・・・

日出の賜谷城の跡地付近から見た雲に隠れそうな陽も
何とか撮れました。
この時間が4時過ぎです。

夕焼け_c0025167_2041588.jpg


関の江丸食の2階駐車場より西の山を眺めました。
時間は5時過ぎ
自然とは不思議ですね。

あ~でもはない、こ~でもないと何枚か撮っている間にも
夕焼けはどんどん姿を変えていきました。

夕焼け_c0025167_2053456.jpg


夕焼け_c0025167_20322146.jpg


このようにお母さんがお出かけしている間
チャッピーは・・・

夕焼け_c0025167_20265974.jpg


目を少し開いたままで眠っていたようです。
お留守番も彼女のためなのです。
by chappy73 | 2005-11-14 20:34 | お母さんのひとりごと
<< 風邪だったみたい? ヒート・デビルズ登場 >>