ご心配をお掛けしました。
こんばんわ!!

またここでおしゃべり出来るようになりました。
大変ご心配をお掛けしてごめんなさい。★m(_ _)m ★


ご心配をお掛けしました。_c0025167_2122840.jpg

      ひどい顔だけどご挨拶に出てきました。

だいぶ咳も止まって楽になりました。
やはり私も歳を考えないと無理が利かないようです。
これからは少し我慢をする事を考えます。
若いと思っていたけどやはり歳には勝てません。
持病と上手に付き合って(?)少しでも永く皆と一緒にいたいから・・・

ご心配をお掛けしました。_c0025167_218679.jpg


この写真は発作の起こる前の日に撮ったものなの。
この時は私が言うのも可笑しいけどまだまだいけるね。(=^0^=)v
またこんな明るいお顔に戻っておしゃべりをするね。
待っててね~~

お母さん食欲もだいぶ戻ったから美味しい物お願いね。
by chappy73 | 2005-12-01 21:23 | 私のひとりごと
<< 落ち着きました。 気管虚脱 >>