日記?
ブログって日記なの?
パソコン初心者としては訳もわからずブログに参加して・・・
 (^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

真鍋かおりと古田選手会長のブログを拝見
驚きました。

  まさに日記
  まさにひとりごと

恥ずかしい限り  
彼等と違い一般人の私
        (本当言うと真鍋かおりなんて初めて知った名前 芸能界に疎いもので・・・)

それでも「まっいいか」と開き直り写真ばかりUPするのも
ブログの精神に反するかもと???

誰に語るのでもなく自分に話しかけてみようかな~

シニアの私
いつまで続けることが出来るか判らないけれど
   若い人に混じって頑張ろう!!  
    e(^。^)g_ファイト!!

シニアの愚痴を聞いてもらうのもいいかな?
    とんでもない!!

愚痴なんてありません。
とても毎日楽しく充実していますよ    (*^ ・)(^-^*)
by chappy73 | 2005-01-15 18:42 | お母さんのひとりごと
<< シャンプー 市営温水プール >>