落ち着きました。
チャッピーの事で随分ご心配をお掛けしました。
やっと落ち着いてきました。

なんと言っても安静が一番
出来るだけはしゃがせず興奮させず・・・

人と会うと嬉しくて大はしゃぎ
仲間と会うと興奮して吠えまくる
必ずその後咳が激しくでます。

その為好きな事をほとんど我慢させて
散歩も行きは歩きますが帰りはダッコ
可哀想ですがそれが苦しくならない唯一の対策

その為私もほとんど家に・・・
私が動くたびに彼女の目もキョロキョロ

お陰で私自身も落ち着いて家事や庭仕事を
年賀状も早々出来ました。

こんな物も作ってみました。

お転婆チャッピー  ←ここをクリックしてね。

ほんの先日までこんな様子で楽しんでいたチャッピーです。
また何か良い方法で楽しい事を考えてあげます。
by chappy73 | 2005-12-04 21:29 | お母さんのひとりごと
<< 寒くなりました。 ご心配をお掛けしました。 >>