ドライブ
こんにちわ!!
皆さんにとても心配掛けていますが私は元気ですよ。
ただ時々咳き込むだけで・・・
昨日から今日ととてもお天気が良いので
私まで気分が良くて調子良いですよ。

最近お母さんが必ずドライブの時間を作ってくれて
とても嬉しいの。
よく留守番を言いつけられ悔しい思いをしてたけど
お母さんも反省したのでしょう。
プールに行くのもアリーナに行くにも連れて行ってくれました。

でもあまり外で遊ぶのは少なくなったみたい
それでも留守番よりいいよ。

ドライブ_c0025167_95139100.jpg

でも行く所は実相寺ばかり
ちょっとこの景色には飽いたんだけど・・・

たまには上人ヶ浜公園へ行きたいのだけど
海風は良くないなんて行って連れて行ってくれないの。
明日はまた婦人会館に行って美味しい物を食べるみたい。
もしまた留守番だったり
車の中で終わりなんて事だったら大きな声で
泣き叫ぶことにしょうっと・・・
ドライブ_c0025167_9574871.jpg

うるさいなぁ~~  また写真
せっかく外の景色を楽しんでるのに
呼ばないでよね。
by chappy73 | 2005-12-21 10:06 | 私のひとりごと
<< HANABIファンタジア 良い日悪い日 >>