当たりました。
どうも私は運の悪い人間のようで人生もさることながら
ジャンケン、クジ引き、抽選など当たったためしがありません。

臼杵で年賀状が一等からずらっと当たった方がいましたが
羨ましい限りです。

それでも今年の年賀状は3枚当たりラッキー!!と思っています。
別段欲しい訳でもありませんが今年の運勢を占うつもりで
切手シートでも何となくいい年になりそうな気がします。

そんなツキに見放された私にも景品が当たりました。
あれば便利かなぁ~と面白半分に葉書を出しました。

忘れていました。
郵便受けに入っていた袋を見てもピンと来ません。
中を開けてみてやっと思い出しました。
雑誌「いきいき」の賞品です。
当たりました。_c0025167_1838763.jpg


最近糸の目がなかなか通らずほしいと思っていたものでした。
まさか当たるとは思ってもいません。
僅かな事ですがなんだか今年は春から縁起が良いかも・・・

すぐ糸を通して実験してみました。
当たりました。_c0025167_1842685.jpg


糸と針を決まった位置において右側のレバーを引くと
ちゃんと糸が針穴に通っています。
買えば安いものでしょうが賞品が当たったと言う事が
とても嬉しいですね。

また何かあれば迷わず投稿しようと思いました。
ネスレコーヒーのポイントでDVDプレイヤーが出ていました。
真っ赤なプレイヤーで市販のものと違います。
今度はこれに出してみようかな~~

でももう当分は何も当たらないでしょうが・・・
参加する事に意義がある???
そう思うことにします。
by chappy73 | 2006-02-17 18:51 | お母さんのひとりごと
<< スカイプ 寂しいね!! >>