スカイプ
スカイプって本当に便利で楽しいですね。
東京の友人から久しぶりにスカイプがありました。
彼女の友人を紹介されグループ会議で
おしゃべりをしてみようと・・・

全く知らない方々でコンタクトの追加をしながらメンバーを増やし
楽しいおしゃべりをしました。
スカイプ談義、パソコン談義
別府音頭まで出てはもっていました。

年齢も近いので身も知らない人とはとても思えないほど
楽しいおしゃべりが続きました。
良いですね。
たまにこういう交流も刺激があり、学習があり、励みがあり
これからもちょくちょくしたいものです。

また愛犬のお写真もいただきました。
スカイプ_c0025167_1622425.jpg

名前は松ちゃん
  バグの雌    年齢は8歳  お利口さんだそうです。

スカイプ_c0025167_17253392.jpg

松ちゃんの生まれ育った故郷アリゾナのツーソンでメキシコ国境の近くです。
その為かなりの寒がり屋さんらしいです。
一度はこのような広大な土地を訪れてみたいものです。
松ちゃんが羨ましいねぇ~
家のチャッピーは
  パピヨン(雑種)の雌 年齢は当年とって満14歳 自分を人間と思って
  います。
  生まれはどうも日出の赤松の付近らしいです。
  そこで迷い子になっているのを子供が連れて帰ってきたのです。

チャッピーの場合は飼い主が悪いのでしょう。(^^ゞ
躾をしなかったのが失敗でした。
我侭放題です。
それでも一つだけ良い習慣があります。
下の世話が全く要りません。
夜中でも起こしてくれます。

チャッピーのお友達がまた一人増えました。
スカイプのお陰で私もチャッピーも新しい友人が出来ました。


まだスカイプを知らないHENなおばさんにも伝えなくちゃ・・・
by chappy73 | 2006-02-19 17:14
<< 家の中で 当たりました。 >>