吉野梅園
楽しみにしていた「「こんにち会」の撮影会?懇親会?
吉野梅園に行ってきました。
前回の「こんにち会」で急遽決まりました。
私は何しろどこに行っても初めてのことばかり
もちろん吉野梅園も名前だけは県民として聞いてはいました。
ちょっと残念な事にお天気がもう一つ
腕前のおぼつかないカメラマン
出来栄えはもちろん×でした。

吉野梅園_c0025167_2102819.jpg


入り口に立派な石碑がありました。
そこの木を見てちょっとガックリ
やはりまだ少し時期が早かったようです。

吉野梅園_c0025167_213119.jpg

往年の美女が勢ぞろい
梅の花もちょっと遠慮して咲かずにいてくれたのかな?

紅梅は咲くのが早いのでしょうか?
我が家の花も昨日の雨で散り掛かっています。

吉野梅園_c0025167_21112661.jpg


白梅はまだまだです。
吉野梅園_c0025167_2113378.jpg

蕾もまだかたそうでした。
吉野梅園_c0025167_2116247.jpg


午後からはとてもお天気が良くなり暖かくなりました。
こんな日が一週間も続けばかなり咲きそろうのでは・・・

皆さんちょっと寒かったようですがとても楽しい時間でした。
この顔を見ればわかるでしょう。
うら若き3人娘が楽しくて仕方ないと言う顔ですね。
吉野梅園_c0025167_2082573.jpg

こんな笑顔久しぶりに見ます。           画像提供 土居さん
お花はまだ早かったようですがまるで遠足のような気持ちを味わえ
本当に楽しかったですね。
皆さん有難う!!
名残を惜しみ吉野を去ります。
         
午後からは次の目的地へ  Go!!
もちろん臼杵の雛祭りへ   Go!!
明日をお楽しみに・・・・・
by chappy73 | 2006-02-27 21:30 | お母さんのひとりごと
<< 臼杵雛祭り アリゾナ行った夢?? >>