私だけのお花見
大好きなミントのおばちゃんがお見舞いに来てくれての。
しかもお父さんのおつまみの上等のお肉をちょっと失敬して
茹でて持ってきてくれたの。
さすがに美味しいお肉で私ぺろりと食べたの。
お母さんたら喜んで喜んで・・・

私だけのお花見_c0025167_2333787.jpg

やはりお父さんのお肉は上等かもね。
今晩はきっと上等のお肉を用意してくれるかもね。
久しぶりに仏舎利塔の方にお散歩?に連れて行ってもらったの。
私だけのお花見_c0025167_23343163.jpg


本当に久しぶりの仏舎利塔の方は桜で一杯、菜の花も一杯
お母さんが少し遅かったって残念がっていたよ。
私は少しだけ歩かせてもらって嬉しかったなぁ~


でもお咳が出るとすぐ抱っこ
抱っこされて桜の花見はすぐ近くで見えて綺麗だったよ。
菜の花畑の所だけは紐付きで少しだけね。

少し歩いたら食事もいつもより食べれたよ。
牛肉でなく鶏肉の薄味つきで小さく小さく刻んでくれたから
食べよかったよ。

私だけのお花見_c0025167_23404225.jpg


こうなったらベィビィくんや茶太郎に負けないよう頑張るからね。
お母さん泣いている時じゃないよ。
美味しい物一杯用意してね。
元気が出るようにね。
by chappy73 | 2006-04-07 23:41 | 私のひとりごと
<< 疲れがどっと・・・ 連休までは・・・ >>