今日は温泉地獄
暑い暑い中、坊主地獄、海地獄へ
やはり遠くからのお客さまが来た時くらいしか行きません。

と思いきや去年パソコン仲間と行きました。
熱帯睡蓮の撮影に・・・
なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

今日は温泉地獄_c0025167_15435768.jpg

一年前ここへ来た時はまだまだチャッピーは元気でした。
まさか翌年にはチャッピーがいなくなるなんて思ってもいませんでした。
去年と同じように睡蓮が咲いて、温泉は吹き出ていました。
何も殆ど変っていません。
今日は温泉地獄_c0025167_15445169.jpg


チャッピーだけでなく私達も来年の姿はわかりません。
精一杯今を楽しみ毎日を充実させて生きていかなくては・・・
未来の姿はわからなくとも・・・
今日は温泉地獄_c0025167_15451881.jpg

友人たちの思い出を沢山写真に収めておかなくては・・・
この日はもう二度とか来ないのですから・・・

今日は温泉地獄_c0025167_16155013.jpg

フルムーン旅行     いいですね~~
by chappy73 | 2006-07-18 16:18
<< オークション 突然に湯布院です。 >>