トレニア
毎日大変な暑さです。
体を動かす事さえ辛い日々ですね。
庭の植木も花が少なく寂しいものです。
「花いっぱい咲かそう」で見たトレニアが懐かしく
さっそく苗を購入して植えてみました。

トレニア_c0025167_21415031.jpg


暑さに強いのでしょう。
すぐに花を咲かせてくれ、これからが楽しみです。
なんとか大きくしてみたいと思っています。

去年は紫のトレニアでした。

画像加工を同じようにして比べてみましたが
今年の写真はちょっとブレが・・・
最近は目の方が悪く上手く撮影できません。
(目のせいにしてはいけません。)(^^ゞ

まだチャッピーが健在で楽しい毎日でした。
一年後にはいなくなるなんて思ってもいませんでした。
by chappy73 | 2006-08-09 21:59 | お母さんのひとりごと
<< サギ草 北海道旅行 最終回  札幌農学校 >>