若かりし頃
は~~い皆さんこんばんわ!! こんにちわかな?
私はチャッピーですよ。
ミィちゃんが登場しているのに私が登場しないなんてちょっと不公平
そこでお空で忙しい私も顔を出すことに・・・
お友達も一杯出来て毎日楽しく過ごしているよ。

お母さん寂しいのかな?
ミィちゃん相手に遊んでるなんて・・・
まっいいか
ミィちゃん良い子だから許しちゃう
若かりし頃_c0025167_23131579.gif

そうそう私の若い頃の写真見てくれる。
あまり若い頃の写真ないの。
まだパソコンを始めたばかりのお母さん
リカバリした度に写真がおじゃんになってしまったみたい。
当時のお母さん忙しかったし、パソコンもあまり判らなかったから
仕方ないね。

若かりし頃_c0025167_21223137.jpg


これは今から4年前当時10歳の私
リボンなんかして若いねぇ~
お目々もパッチリ可愛いねぇ~
自分で言ってヘンかもね。(^^ゞ
この可愛い私にとても素敵なお花が届きました。
嬉しいな!!

若かりし頃_c0025167_21415351.jpg


沢山の薔薇のお花、カスミソウ
私には薔薇のお花が似合いみたい♪(^^♪
花束なんて久しぶり  有難う!!

皆薔薇のお花を見たら私を思い出してね。
それじゃ またね~~

若かりし頃_c0025167_2148526.gif




また来るからねぇ~~Y
by chappy73 | 2006-08-24 22:03 | 私のひとりごと
<< 防災訓練 野良猫 ミィちゃん >>