悪い夢を食べる?
お友達から思いもしないお人形を頂きました。
お人形というのかな。

悪い夢を食べてくれるお人形
眠るときに枕の横に置いて眠ると悪い夢を食べてくれるそうです。

悪い夢を食べる?_c0025167_22154316.jpg


ロマンチックですね。
そう言えば最近良い夢も、悪い夢も見ないですね。
眠るときだけでなく現実にも夢を見る気持ちを失っていたようです。
楽しい毎日ですが夢ではない感じ

このお人形を頂きふと思いました。
まだこれから先は長い、楽しい大きな夢を見ないと寂しいね。
夢見る事を忘れていた自分に気がつきました。
こんなお人形を選んでくれた方に感謝です。
童心に帰った気がします。

夢は何かと考えました。
私の夢はもしかしてただ一つかも???
それこそ夢のような話ですので心の中に・・・
私一人の力では叶いそうにない夢、それこそ祈り続ければ叶うかも・・・
by chappy73 | 2006-12-06 22:32
<< 苦労しました。 忘年会 Ⅱ >>