気まぐれに
ブログ更新随分怠りました。
何となく忙しさに追われ、ついつい・・・
時間はあったのですがなかなか気持ちが向かず・・・

歳のせいでしょうか?
集中力に欠けてきました。
困ったものです。

数独やゲームなどで何とか集中力をと気張ってみました。
気張りすぎて目に悪い結果が出てしまいました。

桜の情報に誘われてちょっと骨休みのドライブへ
何枚か桜の花を撮りましたが上手くいきません。

湯の町別府がなんとか撮れました。
気まぐれに_c0025167_226777.jpg


有名な湯の花小屋です。
気まぐれに_c0025167_226342.jpg


食事に入ったお店は山の中にあるおしゃれな茶屋 「どんぐり茶屋」
テーブルには別府ならでは、竹で編まれたランプが置かれていました。
気まぐれに_c0025167_227211.jpg

by chappy73 | 2007-02-21 22:18 | お母さんのひとりごと
<< 人形展 日出妙見尊 春の大祭 >>