シロちゃん
シロちゃんはとてもお年寄り
18年も家族と一緒に暮らしているんだって・・・
私も元気出さなきゃと思うの。

お母さんやお父さんにとても大事にされていて
いつもとても綺麗でふさふさの毛がとても素敵な子なのよ。

だいぶ前お父さんに抱えられて車に乗っているのを見てからだったわ。
首が曲がってしまってきつそうだったの。
でも最近はまた元気になってよく散歩のときに合うのよ。

わがままの私でもシロちゃんには何となく一目置いているの。
見るからに優しそうで穏やかそうで・・・

なんて言うか風格があるのよね。

私ももう少し歳をとればあんな感じになれるかな~ (*^ ・)(^-^*)

なんて???
お母さんたら私はいくつになっても無理だって
シロちゃんは若い頃からあんな感じで上品だったんだって
と言うことは私は上品じゃないの? やんちゃじゃだめだって??
シロちゃん_c0025167_2135269.jpg

失礼しちゃうわ
私だって結構イケテルと思っているのに・・・
シロちゃんもっともっと長生きしてね。
私もシロちゃんを目標にがんばろ~っと ♪♪♪

シロちゃん_c0025167_214244.jpg

この隅っこで心配そうに見ているニャン子はシロちゃんの家族でいつも一緒にいるのよ。
by chappy73 | 2005-02-06 21:16 | 私のひとりごと
<< 素敵でしょ 仏舎利塔 >>