ふれあいフェスタ
今年の春は短いのか桜の花はもう散りかかっています。
例年桜の満開の中催されるふれあいフェスタ
今年は少し遅い感じが・・・
それでもまだ桜はあるし、お天気は快晴、沢山の人が見えていました。

ふれあいフェスタ_c0025167_23261533.jpg


この舞台で始めに餅まきがありました。
お餅の争奪戦はやはりすごいものがありました。
そういう私もかなり頑張り、5個もゲットしました。

ふれあいフェスタ_c0025167_23231226.jpg


lここはリハビリセンター
戸外ではフリーマーケットやいろんな販売が行われていましたが
建物の中では健康診断が・・・
ふれあいフェスタ_c0025167_01026.jpg

ふれあいフェスタ_c0025167_23383569.jpg


脳力を調べるために積み木のようなものを組み合わせてその時間を計ったり、
簡単な問題を解いていました。
問題が解けると手を叩いて褒め称えているのを見るとちょっと不愉快に・・・
小さな子供を相手に褒めているようで・・・


ふれあいフェスタ_c0025167_23554529.jpg


気を取り直し若さと健康を確認するために献血をしました。
私は200cc、友人は400cc 一人は不適格で出来ません。
献血できるだけでも元気な証拠
これからもおおいに楽しい日々を送ろうと思います。
by chappy73 | 2007-04-09 23:55 | お母さんのひとりごと
<< 私のページめくり 布ぞうり >>