シンちゃん!!  復活
いよいよシンちゃん復活です。
食欲全開、いたずら全開

シンちゃんの大好きだったお父さんの法要の日
シンちゃんはお父さんの仏壇の間に入り込み、甘えていました。

ところが違っていたのです。
なんとお父さんのおねだりしていたのです。
なんと思いますか?

おねだりは・・・   

シンちゃんを我が子のように可愛がっていたおとうさん
シンちゃんのおねだりに負けたようです。

それでもシンちゃん遠慮したのでしょう後ろだけ
前からは綺麗なお花が一杯にみえます。

小松菜、キャベツ、三つ葉、青梗菜、それに硬いフード、ペレット
何でも食べれるようになりました。
きっといろんな物を食べてみたくなったのでしょう。

ゆりを完全に一本全部食べてしまいました。
大丈夫でしょうか?
えとう先生にお話しすると観賞用のお花は食べさせない方がいいと・・・
もう食べてしまっています。

少し軟便が出ていましたがほかには全く異常なしでした。
元気なシンちゃんほっとしました。

体重も2.4kgから2.48kgに増えていましたが少ないです。
これほど食べているのに80gしか増えていません。
人間と違って痩せるのは早いが太るのは大変なようです。
もとの3kgになるにはまだまだです。

傷も右側はこうしてとても可愛く、傷跡もだいぶ癒えてきましたが
左はまだまだお見せすることは出来ません。
大きな傷が2つ口を広げています。
もう少し待ってくださいね。
可愛いシンちゃんのすべてをお見せしますから・・・♪(^^♪

小さな命が守られました。
本当に嬉しい限りです。
皆さんの励まし、有難うございました。Y
by chappy73 | 2007-06-21 23:58 | お母さんのひとりごと
<< 山歩き 500m達成 >>