初めてのベスト
とうとうベストが完成しましたよ。
今まで何回か編み物に挑戦しましたが完成したのは初めて・・・
マフラーくらいなら出来ていたのですが・・・
サマーセーターも挑戦したことがあるのですが首周りで投げ出して・・・
今回は完成まで頑張ることができました。
と言っても教えてくれる人がいたからです。

でないとまた私のことですからギブアップしたことでしょう。
ミミさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

早速着てみて自分ながらよく似合うしぴったり、
感心しました。

こうなると又色を変えて編んでみたくなりました。
チャッピーとお揃いのマフラーも完成
冬の夜長は?編み物にいい時期ですね。

ベストが出来上がり夜の時間をもてあましています。
今度は何をしようかな?

初めてのベスト_c0025167_18152195.jpg


鶏の置物は頂いたものです。
型紙も頂いています。
今度は鶏の置物に挑戦しようかな・・・・
これもちょっと難しそう
少し休憩タイムにしようかな・・・
by chappy73 | 2005-02-11 18:23 | お母さんのひとりごと
<< 「温泉本」   別府八湯 元気クラブ >>