残暑
8月ももう終わりです。
なんと暑い暑い夏でした。
地球温暖化に不安と恐怖を感じた夏でした。

先日よりまた喉の痛みを感じましたが去年の経験が役に立ち早期治療と
気合と根性で?切り抜ける事が・・・
大好きなプールに行けなくなってはと薬も何時になくきちんと服用しました。

今年の夏は本当に良く遊び、よく学んだ夏?でした。
暑さにうだる暇がなかったような・・・

この一週間は夏の総仕上げと言っていいほど
カメラを持ってあちこちと走り回りました。

残暑_c0025167_7262723.jpg

 別府湾の日の出

残暑_c0025167_7292051.jpg

 実相時からの夜景

残暑_c0025167_73183.jpg

 由布院の日の入り


今までのお出掛け方向から一気に変わり
皆既月食を見物に関崎海星館へ
残念なことにお天気が悪く月はほとんど見ることが出来ませんでした。
それでも沢山の星を身近に見ることが・・・

残暑_c0025167_732615.jpg

 佐賀関の日の入り

残暑_c0025167_733428.jpg

 佐賀関から見た四国佐多岬


それにしても写真撮影は難しいです。
これからぼつぼつ写真の勉強もしたいと思います。

老後の手習いにといろいろ思っています。
最後に残るのは何かと楽しみです。
by chappy73 | 2007-08-31 07:55 | お母さんのひとりごと
<< 今年の夏は・・・ クラス会 >>