お天気のせい?
今朝は久しぶりに寒い日
なんと雪が降り続いています。
やはりこのまま暖かい日が訪れるとは思っていもいませんでしたが・・・

こんな寒い日が来るなんて
でもさすがチャッピーはなんのその・・・
雪にもめげずお散歩を喜んでいます。

菜の花も咲いて春の陽気を楽しみにしていたのに???逆戻り
最近のお天気の悪さに少々困っています。
写真を撮りたくても撮るところもありません。
久しぶりに作った手芸作品も室内で電気だけの明かりではよく撮れません。
残念です。

日々更新をと頑張ったブログ
力尽きた感じ????

お天気のせい?_c0025167_17413321.jpg


そんな雪降りの中、友人に誘われ別府公民館のあったか祭りに行ってきました。
公民館で行われている数々の講座の発表会でした。
なんと数多くの講座が行われていることでしょう。
中高年ばかり     それ以上の方々が多かったようでした。
でも皆生き生きしていました。
やはり趣味を持って楽しみを持って過ごしている人はいいですね。

私の趣味は?
やっと自由時間を持てるようになってやっといろんな事に興味をそそられ
趣味探しをしています。
それでいてまだちょっと早いのかなぁ~と思うこともありますね。

現役でバリバリ働き社会に役立っている友人などを見ると少し気が引けます。
このまま自由気ままに生きてもいいのかと自分で葛藤することもあります
皆はこんな気持ちになりませんか?
東京で頑張って福祉活動をしている友人のメールを貰ってからつくづく感じました。

お天気とともに少しブルーな気持ちになっています。
早く春が来るといいなぁ~
花が一杯咲いて若木が芽を吹いて・・・
自分を高揚できそうで・・・  
                               
お天気のせい?_c0025167_17314882.gif


   ちょこっと春を願ってワードで描いてみました。
by chappy73 | 2005-02-20 17:47 | お母さんのひとりごと
<< オフ会 水泳教室のあとで >>