履き心地は?
バーゲンセールで靴を購入しました。
私にしては珍しくパンプスを・・・

履き心地は?_c0025167_22111923.jpg


こんなエレガントな靴を履くことがあるとは思ってもいませんでした。
友人たちがみたらきっと吹き出すし、心配することと思います。

普段もちょっとしたお出かけもパンツ姿で出かけます。
スカートなんて何時着たか覚えていません。
靴と言えばスニーカーやウォーキングシューズばかり・・・
こんな靴が一番楽だし、私に合っています

それでも必要に迫られパンプスに挑戦
春に銀座で結婚式があります。
いくらなんでもいい歳をしたおばさんがパンツ姿では顰蹙をかうのではと
無理をしました。



これが普段はいているものです。
履き心地は?_c0025167_2216815.jpg


外出用です。
履き心地は?_c0025167_22164259.jpg


持っている靴、 お店で目に入る靴もこんな感じのものばかり
結局普段履いているものも外出用もたいした違いはないと言う事です。
こんな靴ばかりを履いているのですから足も緩みきっているはず
きっとこのパンプスは辛いものになるでしょうね。

春まで足慣らしをしておこうと思います。
by chappy73 | 2008-01-20 22:44 | お母さんのひとりごと
<< ティッシュカバー New Face >>