可愛いシンちゃん
またブログがストップしたと友人から指摘が・・・
今回は忘れた訳でも、気が向かない訳でもなく
なんとなく・・・・??

最近一段と可愛く、ヤンチャになったシンちゃんの出番です。
とにかく元気者です。
こんなに小さいのにその動きと言ったら大変な量です。

私がお邪魔すると玄関に飛んできて
「どうぞ、どうぞ、よく来たね」と喜んでくれます。
こんなに待ちわびてくれるなんて嬉しくて、可愛くて・・・

c0025167_2274822.jpg


ほんの少し前までは段差のあるこのテラスに降りることが出来ませんでしたが
今はもう平気で降りて遊びます。
それでも音が怖いようで風が吹いたり、物音がすると慌てて部屋に上がってきます。

c0025167_228277.jpg


ふさふさと長い毛の間から覗く黒い瞳が愛らしく素敵です。
真っ黒だった体の毛が少し銀髪が増え、とてもおしゃれでゴージャスな雰囲気
私も最近銀髪が増えてきましたがゴージャスにもおしゃれにも見えないのが残念

c0025167_2285240.jpg


何を考えているのかといつも思います。
どうかした拍子にじっと物思いにふけっている姿を見ると
チャッピーを思い出します。
一点を見つめて佇む姿はどの子も一緒なんですね。

そう言えばシンちゃんはまだお腹を出して撫でてほしいとは言いませんね。
チャッピーは甘える時にすぐお腹を出していました。
シンちゃんももうすぐそうするのかな?

赤ちゃんから幼児になったようで排泄もほとんど失敗なくなりました。
お座りも待ても出来始めたシンちゃんです。
これからの成長が楽しみです。
by chappy73 | 2008-02-24 22:39 | しんちゃん
<< ジャンバースカート メジロ >>