ジャンバースカート
やっとの事で完成しました。
初めてのスカート??

首周りと袖口のバイアステープをつけるのに苦労しました。
始めの首周りのテープ付けどのようにしていいのか判らず自己流でめちゃくちゃで
少しばかり中央付近が変ですがあまり目だたないのでそのままに・・・

ジャンバースカート_c0025167_21583294.jpg

濃紺の別珍に水玉模様
私にしてはちょっと可愛い感じになりました。
裾には少しスリットを・・・

ジャンバースカート_c0025167_2159092.jpg


袖口のバイアス付けは自己流ではうまくいかず、
ベテランの友人に手ほどきを受けました。
それが難しこと難しことこの上なしです。

3回縫って3回ほどきやっとの事で完成しました。
それでもなんだか自信がつき、また挑戦してみようと
新しい布を購入しました。
コツコツ作るのも下手の横好きですが結構楽しいです。

この麗しき?モデルは勿論      ワ・タ・シ     
by chappy73 | 2008-03-02 22:27 | 手芸
<< 春ですよ~ 可愛いシンちゃん >>