結婚式
行ってきました。   花の東京
まだまだ先の話と思っていましたが
あっという間にその日がきてしまいました。

私が待ちわびていた以上に若い二人は待っていたことでしょう。
とても初々しい花嫁さんでした。
なにもかもがお似合いのカップルに幸多かれと祈ります。
結婚式_c0025167_2127496.jpg


若い二人が選んだ会場は銀座「エノテーカピンキオーリ」
ワインとイタリア料理のお店でした。

新橋駅より地図を見ながら自力でこのお店へたどり着きました。
なんだかとても自信がつきました。

結婚式_c0025167_2129474.jpg


ワインのテースティングで始まりました。
料理は勿論イタリアン
素晴らしいメニューでこんな食事を頂き写真を撮るなんて
考えもつきませんでした。

結婚式_c0025167_21292271.jpg


最後に若い二人の間にちょっと割り込んで・・・

結婚式_c0025167_22291442.jpg


この日のために花嫁さんに負けじと?おしゃれをした私

例の靴も丁寧に合わせてくれたお陰でとても履き心地が良かったです。

久しぶりで会った息子と正装で写ることにしましたが
少々手振れで残念

次は来年の2月28日にまた東京で結婚式が・・・

その時はもっと東京を探索して歩くことが出来るでしょう。


 
 
by chappy73 | 2008-03-22 21:57 | お母さんのひとりごと
<< 東京2日目 雨の日でも・・・ >>